日々の出来事の記録
9月後半から出張続きで週末のお休みがなかった主人ですが
久々のお休みにも関わらず、すぐに材料を揃えて設置してくれました。

プランターラック
見た目は今までと同じ感じに。

ラック土台
木で作っていたラックはシロアリにやられてしまったので
ステンレスの角材と重量ブロックにて作成。
ブロックはサイズが様々あり、段々にするのにちょうど良いサイズをGET。
ブロックを積んで、角材を乗せているだけの簡単な構造なので
移動も設置も楽々ですね~。(ブロック重いけど・・・)

今年もチューリップ仕込み済みなので、春が楽しみになりました♪

コメント
この記事へのコメント
スゴイですね
ほんまに 春が楽しみですね・・・
2013/11/24(日) 20:32 | URL | あざみ #1jhbtX.k[ 編集]
>あざみさん
今年はもこもこに育ってくれるといいな~と願いをこめて植えました。
いつもいまいちで終わるので・・・(^^;
2013/11/29(金) 19:00 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
優しい旦那様♪
2013/12/17(火) 21:43 | URL | よし #OEZKBdis[ 編集]
>よしさん
私がいうのもですが・・・
優しい旦那です。
きれると怖すぎるけど・・・
2013/12/20(金) 18:02 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3064-a8a29ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
