日々の出来事の記録
今年、既に何度か雪は降っていますが
翌日には日陰以外はとけるくらいの積雪でした。
昨日はちょこっと積もりました。

プランター
プランターも雪の布団をかぶり・・・

クリスマスローズ
クリスマスローズも何があるのか分からない姿に・・・

積雪
積雪はこれくらいでした。
日陰はカッピンカッピンで危ないです。

今日は気温は低くても晴れる予報でしたが・・・
晴れるどころか、数時間雪でしたよ!
気温は一日氷点下・・・寒すぎます・・・

コメント
この記事へのコメント
三重のチョコママ地方も今日はさすがに寒かったですが雪は降りませんでした。
でもめぐっぺさんの方はやはり雪が積もりましたね;;;
凍結した道路には気をつけてくださいね!
2014/02/05(水) 22:15 | URL | チョコママ #-[ 編集]
関東は、寒そうですね。
雪が積もると保温効果がありますから・・・植物は吹きさらしより楽なはずです。
2014/02/07(金) 23:18 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>チョコママさん
この雪はまだかわいい方でした(^^;
現在、週末の雪かきで上半身が痛くてたまりません(^^;;;

>博多の華さん
週末の雪で、宿根草が植わっているところにはどっかりと雪が積もってしまっています。
当分とけないかと・・・
2014/02/10(月) 21:00 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3079-0df0601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
