日々の出来事の記録
雪
庭の雪はまだまだ沢山あります。
とけるのを待つしかありません。

木が折れ(画像に写っている鉢植えではありません)
週末の結婚記念日に注文していたケーキは
宅配便の拒否でキャンセルになり
(今日、昨日発送のクール便をちゃんと受け取っているのですが・・・
私の住んでいるところと、職場のある隣町は、
県内で2市町だけ遅延地域に指定されているのです)
色々な小さな事の積み重ねで、ちょっと?気持ちが沈んでいます。
種蒔きを今月始めるつもりでいたけれど
週末のたびに雪かきで、なんだかかなりトーンダウン中。
大変な地域もまだまだあるし、私なんてましなところなのですが・・・

沈んだ気持ちをあげるように、クリスマスローズ展に行ってきます。
毎年の混雑にうんざりなので、昼頃到着でのんびり見てきたいです。
気持ち的にあがってこないのと、疲れが抜けきれないのとで
いつもは他のイベントも覗きに寄るのですが、今回は1箇所のみ。
家のクリスマスローズもどんどん咲いてきているのに
写真すら撮っていない状態。
交配もしないと気が付いたらシーズンが終わっていた・・・なんてことになりそう。
自分で楽しいことを見つけていかないと!

コメント
この記事へのコメント
週末毎の雪で大変でしたね。
今日あたりの雪の予報は外れてよかったです。
雪どんな降り方したんでしょうね、海老名に雪はなかったって聞いたし、(相鉄線は大和から海老名間は運休でしたのにね。)こちらも結構降りました。バスが今日あたりから正常運行とか。
今頃聞いてびっくりしています。クリスマスローズ展で美しいクリスマスローズに会って元気もらって下さいね。
2014/02/20(木) 22:54 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
大雪で大変ですね
がんばれー・・です
2014/02/22(土) 19:28 | URL | あざみ #1jhbtX.k[ 編集]
>しーちゃんさん
こちらもちょっと車を走らせると全く雪のない世界だったりします。
週末は、久しぶりにとても充実した時間を過ごせました!

>あざみさん
庭にはまだ雪が残っていますが、今日は雨がそれなりに降ったので少しはとけてくれたのではないかと思います。
ずっと見えなかった花壇が帰宅してみたらようやく姿を見せてくれていました。
2014/02/24(月) 22:10 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3084-934ac870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
