日々の出来事の記録
週末は色々な出来事があったのですが・・・
パソコンのOSをWindowsXPから7にアップグレードして
まだ元の状態に戻しきれていません。
画像がアップできる状態まで復元しきれていないので
今週じっくりアップしていきます。

金曜日
サンシャインへクリスマスローズの世界展に行きました。
土曜日
結婚記念日でした。
日曜日
クリスマスローズガーデンハマシマさんで品評会がありました。
横浜まで行き、クリスマスローズの競りに参加してきました。

久しぶりに充実感たっぷりな週末になりました

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
充実した週末が送れて良かったですね。
新顔のクリローさんのお披露目、楽しみにしていますよ。

雪が随分積もって大変でしたね。
埋れたお花たちも可哀想。。。
無事に顔を出してきたでしょうか?
愛知でも二週続けて降りましたが
二回とも雨に変わったので助かりました。
もう降ることも無いと思って、雪掻きのスコップを
物置に片付けましたけど。。。大丈夫かな~?
2014/02/25(火) 22:10 | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
>noncoさん
今シーズンは不完全燃焼な感じだったクリスマスローズなので(我が家のクリローはこれからが本番ですが…)競りでは頑張ってきました(笑)
庭の全く手をつけていない場所の雪は、まだ10センチ以上残っています。
高さのある花壇がやっと姿を見せてくれました。
気温が高くなってきたので、降っても雨かな?
もう雪は・・・
2014/02/25(火) 22:34 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3085-de956aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
