日々の出来事の記録
更新する時間が・・・

今日は嵐のような天気です。
鉢が倒れたりしています。

たまっているクリスマスローズの画像を少しずつ・・・
今年は開花順に番号つけて画像を撮ってファイルに整理しているので
遅れてでもアップしやすいのです。

<開花11号>
クリスマスローズ
オキシデンタリス
灰カビで花茎倒れました・・・

<開花12号>
クリスマスローズ
先日の品評会で銅賞をいただいた株

<開花13号>
クリスマスローズ クリスマスローズ
デュメdd hyb
葉ばかり様だったのが信じられないくらいの花数です。
花数30オーバーになりました。

<開花14号>
クリスマスローズ クリスマスローズ
実際のお花の方がかわいらしいです。
葉の雰囲気も好き。

<開花15号>
クリスマスローズ
似た感じのお花持っているので手放そうかな・・・

週末までに開花は39号まできています。
今度の週末で45号くらいまでいくかな?

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(金) 09:55 | | #[ 編集]
大変、大変、ご無沙汰しています。
コメント残していませんが、記事はいつも拝見しています。

品評会で銅賞だったり、ご自分で交配したお花が咲いたり…
すごいな~。おめでとうございます(*^-^*)
努力の賜物ですね。
めぐっぺさんのクリローの世界はどんどん深くなっていますね。

お仕事もお忙しいようで、公私ともに充実されていますね。

2014/03/17(月) 20:34 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
>rino☆rinoさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いつも見てくださってありがとうございます。
更新頻度がかなり落ちていますが・・・時間のある時は頑張ろうと思っています。
クリスマスローズはあくまでも趣味の範囲です。
でも自分で色々妄想?しながら交配して、その結果が数年後に見えてくるというのは面白いですよ!
2014/03/21(金) 18:47 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3089-17592f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
