日々の出来事の記録
今日は主人の誕生日です。
お食事は以前ネットで購入したことのあるハンバーグセット。
ケーキではなく、主人希望のマーロウのパーティープリン。
今年でこのプリンは3年連続?
パイレックスの耐熱皿が年々増えていきます・・・

今日は病院で、これから一週間くらい?毎日注射(お尻)になりました。
来週いっぱいくらいまで毎日通院になると思います。
ゴールデンウィークは注射ウィークだ(笑)

遅咲きのチューリップがいっぱい咲いてきて
ちょこっとだけ賑やかな雰囲気になっています。
お休みの間に撮ってアップしたいです。
午前は病院だけど、午後は時間あるはず・・・
(疲れなければ・・・)

コメント
この記事へのコメント
旦那さまお誕生日だったのですね^^
一日遅れましたがおめでとうございますe-313
ケーキでなくプリンですか^^
かなりのお気に入りかな?

チューリップ今日抜きました。
まだ咲くチューリップあるのですねe-420

どこか体調が悪いのですか?
お大事にしてくださいね。
2014/05/03(土) 15:40 | URL | うめ #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰してます。
11年6月15日のブログでめぐっぺさんのクリスマスローズの種の里親になった者です。
この度初開花、ピンクと緑の花が咲きました。他の株は来年です。
富士山の麓で採取された種が開花…
感動です。
2014/05/03(土) 23:13 | URL | のぼる #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
〔ちょっと遅れてしまいました〕

注射ウィーク頑張ってください・・・
2014/05/06(火) 22:49 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
いつもの長期留守もあり、しばらくぶりに訪ねてみました。
5/2日私は旦那様の誕生日と一緒なんですよ。何年早いかは???です。
注射ウィークなんですか?いろいろあるんですね。私の子供みたいなお年ですから、しっかり治療してくださいね。
クリスマスローズの季節も終わりましたね。来年も楽しみにしています。私も少しのクリスマスローズですが、楽しみに育てています。
早く健康不安がなくなりますように。がんばってね!!

2014/05/13(火) 09:20 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3097-a9fe3630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
