日々の出来事の記録

体調のよくない日が時々あり、仕事もしばしばお休みしています。
庭のことは殆ど何もできない状態で・・・
色々あって、庭に作った花壇を取り壊し、駐車場にすることにしました。
植えるスペースが少なくなりますが、今の自分では管理しきれなくなりつつあるので
まあ仕方がないですね。
今月は主人の出張がないので、色々と庭仕事をしてくれているので助かります。
雑草だらけの庭になってしまっていたので・・・
そんな主人ですが、昨年バイクでこけて以来、膝が痛む状態で
地元の病院は受診したのですが、セカンドオピニオンで
膝専門の病院を主人の仕事の知り合いに紹介してもらい
受診してきました。
結果・・・手術しないと完治はしないそうです。
そのままでも平気だけど、年をとったらやばいということで
仕事のオフシーズンに手術予定です。(2~3週間入院)
今は状態が悪化しないように立派な装具をはめ、膝を保護して生活中。

体調が落ち着くまで、ブログの更新も続かないと思います・・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

体調がよくないんですね。
一日も早く、また元気でお花のUPが
できるよう祈っています。
ご主人共々、お大事にね。
2014/06/17(火) 16:21 | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
めぐっぺさん。 お久し振りです。

ライフも卒業されてリアル生活を多忙に過ごされてるのかと
思ってましたが・・

旦那様の手術や、めぐっぺさん自身も体調が良くないようで
大変だね・・

どうぞお大事になさって下さい。

2014/06/18(水) 16:21 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
おはようさん!!
お二人共に、体が不調のようですね。

長い人生の一こま、こんな時期もありますよ!!
旦那様は手術が済めばOKだし。日にち薬に
又庭いじりが楽しく出来る日を待っています。
頑張れーv-22
2014/06/19(木) 08:39 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22(日) 17:21 | | #[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです…
我が家も色々な事が次々起き、
私の体調不良もあって、ブログを更新していません
めぐっぺさんも更新は気にせずに…
お大事にしてくださいねv-22
2014/06/23(月) 10:28 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(水) 17:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3100-76266af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
