日々の出来事の記録
過ぎてしまいましたが・・・
8/31は私の誕生日でした。
結婚してから初めてひとりでの誕生日でした。
出張の多い主人ですが、今までは偶然にも誕生日と重ならずで。

ご飯
ご飯はひとりで食べました。
この日は別の祝い事?もあったのでお赤飯にしました。
一人であまり買い物に行けないので、見た目野菜が少ないですが・・・
スープの中には色々詰め込みました。

主人が出張から帰った昨日はケーキを食べました。
ルタオ
今年は生クリームのケーキが食べたくなかったので
これが食べてみたいと自分からリクエストしました。
(誕生日プレゼントに毎年ケーキが恒例です)
ネットで見た画像とちょっと違う・・・
上にのってる果物が少ない・・・
2人して箱を開けて、あれ???って感じでした(苦笑)
見た目は思っていたのと少々違いましたが
味は美味しかったです。
職場に持ってきたので、3時のおやつにも仲良く食べたいと思いま~す。

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
手作り赤飯ですか?

我が家の母は、圧力鍋で月に三回位作ってます。
2014/09/02(火) 20:20 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
めぐっぺさん!

お誕生日おめでとうございます^^
今年はいろいろとあるみたいですが、頑張ってくださいね♪
応援しています。
2014/09/03(水) 22:10 | URL | うめ #-[ 編集]
>博多の華さん
ありがとうございます。
赤飯は、一人分だったのでチンするやつを買いました。
月に3回もお赤飯が食べられるのは羨ましいです。

>うめさん
ありがとうございます。
今年よりも来年からの方が大変になると思います。
でも頑張りますよ~。
2014/09/04(木) 12:44 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3105-b73f073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
