日々の出来事の記録
昨日はお仕事をお休みして、
主人と、主人のご両親と一緒にとある場所へ出かけてきました。
お昼は出先の場所近くのお店を調べて予約して行きました。

葉山 琢亭

予約のみのお店で、葉山にある琢亭というお店です。
(昨日は3組のお客さんでした)
小会席を予約し、私は生ものが駄目な為、その旨予約時に伝えていたので
みなさんお刺身を食べている中、一人違うメニューを食べました。
会席なので少しずつ色々なお料理が出てきますが
かなりボリュームもあるので、男性でもお腹は満足すると思います。
なんといっても、お味が素晴らしかったです。
お出汁が美味しいのが一番のポイントだと思います。
最後のデザートまで、本当に美味しく食べることができました。
ペースがゆっくりなので、2時間程度かけてお話を楽しみながら
美味しい食事を堪能できました!

コメント
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
別のお祝い事もおめでとうございます。

お刺身は体調の関係で食べられないのでしょうか?
もともとお好きではないのでしょうか?

どうぞ、お身体お大事に~。
2014/09/04(木) 23:07 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
>rino☆rinoさん
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
お刺身はもともと食べられません。
父が刺身駄目な家庭に育った上に、施設実習の際に頑張って食べましたが、夜吐いてしまった経験から完全に受け付けなくなりました。
火が通っていれば、お魚好きですよ~。
2014/09/10(水) 17:20 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3106-6b8ce176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
