日々の出来事の記録
来週から点滴を切っていこうということになりました。
今週の前半は張りも少なく安定していましたが、
だんだん張りがまた多くなってきているので
ちょっと不安です。
昨日の内診で、点滴を切っていくという話になりましたが
その場にいた看護師さんが声を揃えて
「絶対張っちゃうって」と…(^^;
流量下げては張って流量上げてを繰り返してますからね(-_-;)
張るのは赤ちゃんが下がっているからだろうという判断になったようです。
頸管長は安定していないようですが
極端に短くなることは一度もないです。
来週の経過次第で退院できるか
このまま入院を続ける方が良いか
どちらかはっきりしそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3134-01743a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
