日々の出来事の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院してから3回目の妊婦健診が昨日ありました。
混んでいたのもあり、いつもの半分くらいの時間で終わりでした。
4Dもなしでした。
赤ちゃんが下がっているので、いつものことなのですがエコーで頭の全体を見ることができません。
なので計測も大きく出てしまうそうです。
それにともない、体重も多くなってしまうので
既に2300g越えていました。
実際は2000gくらいなのかな…?
自分の体重は何故か減っていたし
腹囲は全く増えていないという…
メタボな主人の腹囲を越せるのだろうか?(笑)
33週まできました。
あともう少し辛抱してくださいと先生に言われちゃいました。
ここまできたら、あと3週くらい頑張りますわ。



コメント
この記事へのコメント
帰宅してしばらくぶりにどうしていられるかな~~と訪ねてみると、あらあらそうでしたか!!
おめでたい入院だったのですね。よかったよかった!!我々の若い時には考えられなかったことですね。来年は新しい家族も増えて、良い年となりますように!!
2014/12/26(金) 14:18 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3136-b03d9df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。