日々の出来事の記録
ブログのトップに広告が入ってしまった・・・
(更新しなさすぎ)

息子は3ヵ月になりました。
吐き戻しがひどいし、いきみもひどいしで
心配は尽きません。
吐き戻しは授乳の度にほぼ毎回。
でも体重は順調に増えているので、吐くのを見ると心配になるけれど
吐きやすい子なんだと思って、洗濯頑張りながら成長を見守ることにしています。
いきみは本当に見ていてかわいそう。
最近は便は自力で毎日出るようになってきましたが
便が出てもいきみは全くかわりません。
ガスがたまっちゃうんですよね・・・
そのせいで、昼間はあまり眠れていません。
ひどいときは5分でいきんで辛くて泣いて起きます。
こちらも成長を待つしかないのが・・・
(ガス抜き等の体操はやっていますが)

主人が風邪をもってきて
息子は鼻水、鼻づまり
私はのどにきて発熱してしまい
主人がちょうど出張中の為、
現在実家から母に応援に来てもらっています。
漢方を飲んで1日で熱は下がりましたが
咳と、鼻水は残っています。
ぶり返さないように気をつけないと。
息子の鼻風邪も早く治ってもらいたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3147-5c61ed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
