日々の出来事の記録
明日から1泊で帰省の予定でしたが・・・
昨日から、息子が下痢に。
救急に駆け込み、胃腸炎との診断。
とても流行っているらしい。
帰省中に、義理実家にて息子の早めの誕生会をしてもらう予定になっていましたが
(私の実家も参加でした)
行けなくなってしまいました。
下痢はもちろん、今日も続いております。
離乳食をいつも足りないと泣くくらいよく食べる子なのに
食べるのを拒否していたので、おかしいな~とは思っていました。
幸いなことに、吐くことは現在までないので
ミルクで薬を飲み、水分はとれています。
吐き始めたら点滴になってしまうそうです。
3日くらいはご飯はやめて、ミルクのみにして量は少なく回数多くとのことなので
しばらく離乳食も中断です。
着替えも足りなくなり、閉店間際のお店に服を買いに主人が走ったり
一年の最後までバタバタとして終わりそうです。

早くよくなっておくれ~

今年は息子が産まれ、いつもとは全く違った一年でした。
大変ではあったけど、楽しい一年でした。
みなさん、よいお年を~!
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
友哉さん元気になられましたか?

楽しみな集いが中止になり、祖母祖父樣方もがっかりされたことでしよう!!

普段が食欲旺盛な息子さんですから、すぐに元気になられたことでしょう!!

我が家のしんがりの孫息子も2才をすぎ、なんでもよくわかるようになりイヤイヤと、言う事は聞いてくれませんが可愛くなりました。

子供の成長は早いです。今年も元気に忙しく頑張って下さい。
2016/01/04(月) 08:53 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 13:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 22:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/05(月) 17:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3155-f7020b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
